選手権の入場枠

> > ●入場者
> > 今回は確保できた会場が狭いため、大変申し訳ありませんが、
> > 大会期間中の会場への入場は、各チーム3名以内に限らせて
> > いただきたいと思います。(ご自分の対局がない日も見学できます)
> >
各チームの入場者として申請される方は、各チームのスポンサー筋・家族・友人・応援団など
特に制限はありません。
一人分の入場者枠を複数人でタイムシェアリングされても結構です。
(各チームに入場用パスを3枚お渡しするようなイメージです)


香山さんから追加でCSAにメールが流れてました。


もともとチームは3人まで枠があるということで、
一人参加はチームじゃないので、枠は一人と思ってました。
もしかして個人参加も3人?


それだと、GPSとかまったりゆうちゃんとかTacosとか激指とか
人数の多い所が大変なので、個人参加と複数参加で傾斜をかけてもいいんじゃないかと思います。


例えば、個人は2人枠まで、チームは4人枠とか(一人枠を借りてくるだけで5人にできる)
参加料の観点で不公平かもしれませんが、
チーム参加は大学が多いので、「アカデミック学割」と思えばいいと思います。
研究教育目的ですから、社会人とは区別されてもいいと思いますし。


あと、謎電高橋さん枠を作って欲しいですね。
あと、もし詰め将棋メモの加藤さんが来られれば当然入れないといけないでしょうし
(事実上、PRESSでしょう)


#なんだかコミケのサークル参加券の様相を呈してきましたw