SMAPのテレ朝50周年記念番組

生で見てたんですが、昔の映像が見れて面白かった。
草薙君のキャラの変わりように驚いた
・初めてあったとき、草薙君は周囲にものすごい目つきでガンを飛ばしていた
・グループ内で草薙君は気が短かった
・草薙君がファンにミドルキックをしていた
今のある意味癒しキャラから想像できないDQNぶり
いや、人間の本質はそう変わるわけは無いので、草薙君は本当は今でもDQNかもしれない。


キムタクが、森さんのハイキックの話を始めたのは、絶妙だった
いきなり森さんがレースで優勝の話を始めるのは唐突で難しい(映像もそれませカットされていたし)
このタイミングでハイキックを持ち出すのは、草薙君へのフォローになってるし(打ち消し効果)
同時に、森さんを落としながら話題にして導入をスムーズにして、
レースの話題まで話せる。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1880576.html


稲垣さんは以前、交通事故で逃げた実績があるけど、実は、すごい「平和」な人なのが判った。
ハイキックの場面で、舞台袖で一人で逃げていた。
仮面ライダーGも面白かった