ボナ4のソースを読んで書き込むスレ

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bgame/1233229938/
とても将棋板のスレとは思えんw


スレを読み込んで自動的にwikiにまとめるソフト作ったら便利かもw


でも、スレを読んでても思うけど、
ほんとうにBonanzaは将棋ファンに愛されている
と感じる


今回のソース公開で、今まで定跡いじるぐらいしかできなかったのが
もっと色んなことをファンができるようになるような気がする
マイボナの作者のような凄い人がいっぱい出てきて、
色んなボナンザが生まれて、
まるでボナのソースが聖書のように
将棋ファンの世界に広まっていくような
そんな未来が来るかもしれない