「砲神エグザクソン」

がらみでSF系宇宙用語まとめ
http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20090124#p1


7巻を求めて都内をさまよわれている
http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20090105#p1


私もみょーに「砲神エグザクソン」を読み返したくなった。
この作品はすごい面白くて好きなんだけど、結局アニメ化されるこもなく、
このまま埋もれていくだろうか。


試しにググったら、たったの「12400件」しかヒットしない。悲しい。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&rlz=1C1GGLS_jaJP296JP304&q=砲神エグザクソン &btnG=検索&lr=
最後は打ち切りなのか、突然終わってしまった。
これから宇宙に飛び出して、大活躍を期待していただけに、なにか拍子抜けだった。
最終刊の7巻が見つからないというのも、なにか象徴している気がします。
砲神エグザクソン」のアニメが見たかった。
ガンスミスキャッツはいらない



重力を制御する戦いだと、とある魔術に「移動ベクトル」を自由に操るレベル7が出ていたけど、
レールガンも出てくるし、この作品に受け継がれている感じもする。見えないところで。