そ、ソースが完全公開(,,゚Д゚)タマゲタ

複雑な心境。
Bonanzaライブラリ。
ソースも含めて完全公開だった。


先生! 明日会社休んでいいですか?
(それはさすがに無理として)
ソースはとにかく子細になめるように読ませて頂きます。


問題はmisakiを捨てて、bonanzaライブラリをベースに作り直した方がいいか、その選択かなあ
たぶんmisakiは捨ててしまった方が強いソフトが作れると思う。


うわー、来年の選手権は嵐が吹き荒れますよ。
月末の参加期限までまだ四日ありますが、
とりあえずエントリーしておいても、
Bonaライブラリを使えば、「相当強いソフト」が作れると思います。


会社でソース読もう(^^; C言語のプログラミング技術の向上と考えたら、かなりの勉強になることは間違いないでしょうし



羽生さんの言う高速道路の比喩で言うと、
全員が高速道路がETCで無料、それもロケットエンジンを手に入れたようなもんです