王の脅威周りを改良する

今までかなりいい加減だったので、多少まともに
王の8近傍のそれぞれのマスの脅威をすべて等価に計算していたので、
左に王が寄っていれば、右側の脅威を強めに
また基本的に上を下より脅威を強めにするなど8近傍の位置で傾斜をかけました


BonanzaMethodもやってるおかげなのか、次の1手問題が25/48問正解になりました。
しかし、FloodgateではBlunderやMyMoveに手ひどい逆転を食らわされた(;_;)


このへんも学習すれば強くなるかなあ?
8近傍以外はBitboardでしか脅威評価してないので、25近傍ぐらいはちゃんと評価した方がいいかも
(ただでさえ遅くなってるのがさらに遅くなるけど)