「思考ゲームプログラミング」森田和郎著(絶版)を1名様にプレゼント!

1986年に出版されたオセロの思考ゲームの作成法を記した本です。


森田将棋で有名な、モリタンこと森田和郎さんなど共著になっています。出版社はアスキーです。


もちろん絶版になっていて、懐かしのMS-Cのソースが載っています。
今となってはなんら参考にならないと思いますが、
「思考ゲーム開発者としてのコレクターズアイテム」としては貴重な本だと思います。


私は当時、リアルタイムに買っていたのですが、
会社近くの古本市で見つけましたので、せっかくなので確保しました。
「思考ゲーム開発者でぜひ欲しい」という方がおられましたら、プレゼントします。
GPWか、選手権会場などで手渡したいと思います