秋葉でメディア買ってきました

久しぶりにアキバングに行ったら、単なる中古PC屋になってた( ´Д`)
メディアはよくここで買っていた。
前は2chのステッカーを売ってたり、みなみけの動画を流してたりする店内だったなのに
もう行かない。


ドスパラTDKのBD-Rが5枚2580円だったの購入。台湾製と変わらない値段
台湾製が品切れで値下げしたのかも。
しかもDVD-R DL(CPRM対応)のメディアが10枚990円だった。安くなったなあ(・∀・)
最近、ベクシルとかミッドナイト・イーグルとかをWOWOWで録画したんでAVCRECで焼いておこう。
メディア代99円になると助かる。


BD-REもだいぶ安くなっていた。650円ぐらいで売っていた。使い道が解らないけど。


BDドライブは内蔵のプレクスター製が19800円でT-ZONEが積んでいた。
まだまだ下がるだろうし、再生ソフトの問題も解決されてないのでしばらく模様眺め。


液晶フリージアなどにも立ち寄る。
フルHD解像度の24インチ液晶が49800円程度だった。安い。今の液晶壊れないかなあ(^^;