Spearと10戦で9勝1敗(ただし思考1秒)

たったの10戦ですけど、これはけっこう強くなってるかもしれません
ただし1秒思考なので、1秒以上考えると全然弱いかもしれない(^^;


historyReductionしかやってなかったのですが、
RankCutっぽいのをやってみました。
以前もやってみたことがあったのですが、その時は条件の指定が甘かったようで
SEEの駒損とかの情報もからめてやってみたら良かったみたい。


読む手の順番で枝刈するRankCut
http://www.yss-aya.com/bbs_log/bbs2006.html#bbs252

RankCutはたしか山田将棋さんもやってみて上手くいったと自戦記に書かれていた



今夜はこいつをfloodgateに投入しましょう。
今のバージョンは探索延長をやり過ぎて反復深化が浅くなってるようで、上位ソフトに全然勝てませんね
mattari_yuchanにもけっこう負けてしまいました。
現在進行で負けてます(^^; 速く新バージョン投入せねば