ストライクウィッチーズ3話まで

http://s-witch.cute.or.jp/
3話はチバテレビのままで録画してしまった(別に修正とか興味ないし)
努力・根性・勝利って感じで、キャラクター同士の友情やいがみあいライバル関係とか
けっこう好みというか、面白い。


敵の雰囲気が、エヴァ使徒(あれ?ATOKつかってるんだけどシトすら変換できないんだけど? 辞書が少なくない?)
にかなり近い。攻撃の仕方とか。レーザーの打ち方とか。
スカイガールズとか機械+少女の組合せは増えてきているので、
女性向けにも、足がロケットで空が飛べる美少年が大量に出てくるBLとかもそのうち出てくるのかねええ


これで、ちゃんとスカートはいてくれてれば言うことないんですが……
主人公と一緒に訓練してた軍曹は、声はゆかなかな? 
3話は彼女が主人公って話といってもいいはずなのにEDでキャストの名前すらなかったけど?
考えて見れば、科学兵器+魔法という一番自分が好きな設定だったりする。