秋葉の様子を書いてたら

珍しくアキバブログの下の方からリンクされてました
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50672990.html
やはり写真があると訴求力がありますね。
なんかあったらすぐ撮れるように、
カバンに入れておいて邪魔にならないようなデジカメでも買おうかな……
(今日は、会社の最寄りのメトロの駅で、ホームにサラリーマンが倒れてました。すぐ駅員さんが来たので良かったですが)



そういえば、モモーイの日記を読みました。
http://ameblo.jp/momoi-ktkr/entry-10104911691.html
モモーイにとってアキバは思い入れのある場所でしょうから、
献花をされに行ったそうです。


そこで、マスコミに「遺族の方ですか?」と写真を断っても断っても録られたので、
「私が声優だってあんたたち知らないのかよ!」と怒ったそうです。
↑すみません嘘です
遺族と間違われて写真を撮られたので怒ったそうです。
↑そっちかよ!
しょーこたんより、あたしの方がオタ度濃いいんだよ! 顔ぐらい知っとけ!
モモーイ知らない奴がアキバの取材すんな!
↑言ってない言ってない