キムタクの「CHANGE!」3話まで見たわけだけど

キムタクが総理大臣になるってことで、TBS「華麗なる一族」以来のキムタク主演ドラマ


わざと始まるのをGW開けに遅らせて、出演者を固めて必勝態勢のフジテレビ。



ちょっと気になるのが、展開がはしょりすぎ。議員選挙の様子は、前回のあらすじレベルの超早送り
ま、省略するわけにもいかないし、本筋は総理になってからと考えれば、仕方がないかもしれない


もっと気になるのが、出演者がステレオタイプに描かれすぎ、かなり底が浅い。
たとえば無能な議員を描くにしても、彼が優秀で有能であることをエピソードで表現して、
さらに上を行く人物を描くことで、全体の底上げができると思うのですが、ちょっと表現が表面的というかわかりやすすぎるというか
あべひろしの選挙応援人も面白い設定と思うんだけど、
彼の凄さがもう一つ伝わってこない。
「○○をした」といった言葉で説明をしても、知識で伝わるだけで、彼の凄さが人物像として伝わらない。


あと、シムソンズの主役も出てますね。星井七瀬も出ないかな?(^^;出ないね。うんうん。


今後も見るつもりですが、今後どうなっていくか気になります