表情画像合成サービス


小さめの画像で、頭だけ作ってみました。

こんな感じで、目、眉、口に番号を指定すると任意の画像が選択される
(aka、kage、aseは、なにかセットするとそれぞれ、赤面、ちびまるこ影、汗が合成される)
http://misakirara.s296.xrea.com/face/?eye=6&mayu=5&mouth=5&aka=1



今のところ顔パーツは、
目は10種類
眉は5種類
口は9種類
その他:汗、影、赤面


引数を与えずに読み出すと、ランダムに合成されます

http://misakirara.s296.xrea.com/face/


将棋に形勢判断を表情で行う場合の、顔表情形勢グラフみたいな使い方をしてみようかな。
もしくは、人工無能の感情出力用とか


しかし、絵を描くのはいいとしても、パーツ毎にファイルを保存するのが面倒くさかった( ´Д`)



このへんは、バンブーブレードキリノ部長っぽいかもw
http://misakirara.s296.xrea.com/face/?eye=7&mayu=5&mouth=1&aka=1


あっかんべー
http://misakirara.s296.xrea.com/face/?eye=6&mayu=1&mouth=9


画像をプルダウンで選択できるGUIを作るのが面倒くさいので、
JavaScriptでランダムに引数を変えるHTMLを作った。

http://misakirara.s296.xrea.com/face/rand.html
この画面で気に入った画像合成があったらHTMLをコピペすれば、ブログに貼り付けるのは簡単



ちょっと落ち込み気味

「王手飛車されてもうた」