吉本興業、J-CASTニュースに法的手段を検討中 Jキャス「抗議は届いているので対応を検討中…」

http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1210679687/-100


すげーJ-CASTニュースと吉本が戦争?(w

J-CASTは12日付けの「硫化水素自殺で『放言』『アホが死んだら別に俺はええねん』」 
という記事で、松本さんのラジオでの発言を引用し、その内容が「『問題発言』とネットで 
騒ぎになっている」と紹介。同記事は転載されたYahoo!JAPANのトップページからリンクされた。 

最近はネット初でタレントがたたかれることが多いので、芸能界も戦々恐々?
ブログ炎上とかも、途中でメディアが介在して、ガソリンを振りかけるもんでしょうし、
矛先がネットニュースに向いてきている?
(先方にしてみたら、多額の損害を生み出す危険があるでしょうし)


キオスクのスポーツ新聞の見出しとかも「松本人志 アホは死んだらええねん」みたいに書かれていた
のを多く見ました。今日は。