マクロスFが素晴らしすぎる

毎回楽しみです。クオリティは高いし、CGはキレイだし、バルキリーはかっこいいし、登場人物達は魅力的だし、キャラは立ってるし、
ランカ・リーは可愛いし
文句の言いようがない。パーフェクト。


ランカ・リーの声優は「中島愛」ってこれがデビュー作らしい。
歌も上手いと思うし、声も可愛いし、菅野よう子の作曲でアルバム出して欲しい


ゼントラーディ(いや正確には女性なのでメルトランディのはず)が隊員としてSMSに参加しているのは驚いたけど、
マイクロン化したら「ちびっ子キャラ」になる設定考えた人は神だと思うw



OPを「もってけー」に差し替え(あまりシンクロしてない)
D


歌としては「もってけー」の方が印象に残りますね、リフレインするサビです


ランカ・リーが働いている中華料理屋「娘娘」のTVCM
D


もってけーの本家
D
イントロがかなりFireBomber