GUI開発ではまり中(´・ω・`)
private void sendEngine(String text) { richTextBox1.AppendText(">1:" + text + "\n"); richTextBox1.Focus(); richTextBox1.SelectionStart = richTextBox1.Text.Length; richTextBox1.ScrollToCaret(); process.StandardInput.WriteLine(text); process.StandardInput.Flush(); }
こういう関数で思考エンジンにテキストを送ってるんですが、
エンジンが受け取るテキストが時々途中で切れるらしく、position moves ....の途中から切れて
ilegal moveになって、盤面がめちゃくちゃに…
バッファ的にはあふれてるはずもないし、flushもしてるんだが……
土曜日使って大して進展がなかった。これでは並列探索着手は土日は無理っぽいかも……
とりあえず、小学生名人戦でも見ながら、検索して色々c#関係を読んでるところ
なんとか改善。手の間になぜか空白が二つ挟まる場合があるようで、
よしソケット通信を作るぞ!