GUI開発ではまり中(´・ω・`)

        private void sendEngine(String text)
        {
            richTextBox1.AppendText(">1:" + text + "\n");
            richTextBox1.Focus();
            richTextBox1.SelectionStart = richTextBox1.Text.Length;
            richTextBox1.ScrollToCaret();
            process.StandardInput.WriteLine(text);
            process.StandardInput.Flush();
        }

こういう関数で思考エンジンにテキストを送ってるんですが、
エンジンが受け取るテキストが時々途中で切れるらしく、position moves ....の途中から切れて
ilegal moveになって、盤面がめちゃくちゃに…
バッファ的にはあふれてるはずもないし、flushもしてるんだが……


土曜日使って大して進展がなかった。これでは並列探索着手は土日は無理っぽいかも……


とりあえず、小学生名人戦でも見ながら、検索して色々c#関係を読んでるところ


なんとか改善。手の間になぜか空白が二つ挟まる場合があるようで、
よしソケット通信を作るぞ!