秋葉にPM8時に行く

もったいない。店は閉まってるのでヨドバシだけ行って帰ってきました。
イーモバイルは相変わらず赤いコーナーを展開してました。まだEM・ONEを9980円で売ってました。
なかなか売り切れないですね
(っていうか最近、USBモデムをまったく使ってない!ガーン!ADSLがついてくるから良かった!auだったらタダ損だよ)


FPGA転送用のd-sub25pinのオスメス変換コネクタを買ってきました。
いまさら、こんなもんを買う羽目になるとは思いませんでした。しっかりと在庫があるヨドバシはさすがですね


今日は店内作業とかでPM9時で閉店でした。
オモチャ売り場も見てきましたが、別にこれといって何も無かったです。


今夜は鍋をしました。白菜、豆腐、豚肉、椎茸をちゃんこ鍋のだし汁で煮込みます。
あと、ブリのお刺身が半額だったので、買いました。東京の人はマグロが大好きみたいですが、
わたしは断然、ブリ(もしくはハマチ)ですね。
マグロより味が複雑で美味しいと思うんですけどね? しこしこして歯ごたえもあるし。


ちゃんこ鍋と言えば、今日の白鳳と朝青龍のし合いは、素晴らしい相撲でしたね。
これぞ横綱相撲と思います。