西村さんのマイムーブがwdoorに常駐中です

今日の対戦
http://wdoor.c.u-tokyo.ac.jp/shogi/tools/view/index.cgi?go_last=on&csa=http%3A%2F%2Fwdoor.c.u-tokyo.ac.jp%2Fshogi%2FLATEST%2Fwdoor%2Bmymove-1500-0%2BMyMove%2Bmisaki%2B20080126140611.csa


みさきも敵陣に飛車を打ち込んだり、馬を作ったりはしたんですが、その後、攻める隙を与えて貰えず、
防戦一方で、「もしかしたら受けきるか?」とも期待したんですが、寄せられてしまいました。


GPWのときに2回ほど対戦させてもらったときは、「王の脅威度」が全然みさきが認識出てないことを西村さんに
指摘されて、そのへんをやってみたんですが、かなりの効果があったと思います。
このへんは、選手権の時もそうだったので、終盤を見越した中盤の探索はずいぶん強化されてるんじゃないかと思います。


成果が出ると嬉しいですね(*^_^*)
マイムーブに一発入れられるようになれば、二次シードを目指すのも夢ではないかもしれません