2008年新アニメ紹介

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1888432

ガンスリンガーガール
ロザリオとヴァンパイヤ
メジャー4期


あたりを見る予定
みなみけは次から製作会社が変わるのか
狼と香辛料って面白そうかも


春になったら、ひだまりスケッチX356とか、マクロスFとか、電撃文庫のアリソンをNHKがやるみたいですね

ロザリオとヴァンパイヤは元月刊ジャンプで、クレイモアついでにときどき読んでたけど
ツタヤで1巻から借りて全巻読んだ。うーん。要するに変身ものですね(^^;


しかし、この手の情報は動画が受動的に見られていいですね
普通の動画だと見てるの苦痛だけどコメントがあると見られる
このへんも擬似生放送効果かな?
しかし、cf-r3小さすぎて文字が打ちづらい(^^;