西大島付近でリサイクルショップをいくつか発見

東陽町、木場、南砂あたりの永代通り沿いだとまったく見つからないのですが、
大島、西大島を調査しているとリサイクルショップを見つけました。
西大島から大島に右折して1店。丸八通りを亀戸へ向かって高速道路直前で1店。
明治通りの砂町銀座入口を南に下って1店。
あと、砂町銀座の中にもリサイクルショップがあります。


西大島のリサイクルショップで、革張りの回転椅子(社長椅子)と大きめの本棚を購入。
椅子はちょっとやつれてるけど新品の時は3万円以上したと思う感じ(5000円で購入)
店員は中国か韓国系の女性で、客の対応が上手いやり手な感じでした。
荷物を持ってきたのは男性二人でしたが、一人がラテン系の白人。さすが東京ですね(^^;