おいしいごはんの視聴率が順調に下がってる(,,゚Д゚) ガンガレ

http://ebet.jp/user/bet/solebet/result.php?BetCD=388779

第1回 13.0%
第2回 11.7%↓
第3回 9.3%↓
第4話 7.7%↓


この調子だと、次回は6%台か? やう゛ぁいう゛ぁすぎる。

先週は長女、今週は次女の話
っていうか、先週から星井七瀬の出番が少ないぞ!(暗黒笑みがわざとらしい)
っていうか、主人公レベルであるはずの、藤原紀香の影が薄すぎ(w


このドラマは本来なら「西部警察」の枠のようですが、事故などで撮影中止になったので、代わりにやってるようです。
イベントでは石原軍団で館ひろしも来てましたし。


藤原紀香の旦那役は「渡る世間は鬼ばかり」の一級建築士の娘の年下の旦那ですね。この人も石原プロで、オーディションに合格者だった記憶がある。


次女のゴスロリ芸術電波女を水川あさみさんが演じてますが、
この人は「のだめでせいら役をしてましたね」(コンサートマスター