MOONLIGHTMILE

ISSデブリ群来襲の巻き。
ついにガーディアン登場。


これは精神シンクロをして、遠隔操作するロボット。
元々日本は二足歩行ロボットを研究してたけど、二足歩行がISS的に却下された模様。
このシンクロシステムは米軍が開発したんでしょうね?


ガーディアンのデザインが俊逸。これまでのロボットのデザインとはかけ離れていて、
不気味な感じもするけど、本当に軍事兵器って感じがする。


画像をリンクしようと思ったんだけど、画像検索でググってもヒットしないですね(^^;
WOWOWだと、やはり見てる人が少ないのか、ネットでは盛り上がりませんね。
BS-iカノンがいまいち話題にならなかったので、CLANNADはTBSでもやるようにしたんですかね?
なんでBSデジタルっていまいちぱっとしないんだろ?
そんなにBSアンテナって普及してないもん?