第1回UEC杯5五将棋大会の申し込みは11月18日まで

http://minerva.cs.uec.ac.jp/~uec55/

日程 
2007年11月25日(日) 調布祭期間中 
会場 
電気通信大学 総合研究棟301 


2007年10月9日(水) 〜 11月18日(日) 23:59着
人間部門よりも締め切りが早いのでご注意ください。

まだ余裕がありますね。
第一回GPW杯で三位で、5五将棋の歴史に名を残したので(w、
次もがんばってみましょう




ここだけの話、対5五TACOS戦は、完全に駒得になってたんですよ。
その後、銀を王の頭に打たれて縛られて負けましたが、個人的にちょっと悔しかったです。
5五大槻将棋とは当たりませんでしたが、部屋でやったときはこっちもそこそこ良かったです。
GPW杯で二位になった「午後のゆうちゃん」とも、直接対決では勝っています。


本格的に皆がやり始めるとかないませんので、いまのうちにがんばっておくしかないっす。チャンスっす。
マイムーブ西村さんにアドバイスを受けて、王の危険度をばっちり実装してみましょう。