イーモバイル契約しようかな

さんざん迷ってますが、引っ越しするし契約するかも。
そしたら自宅サーバーにastersikを入れて、IVRを定義しておいて、
音声サービスを創りたいです
たとえば


2000番に電話すると天気予報を音声で返す
2001番に電話すると2nnのニュース見出しを音声で返す
2002番に電話すると今の時間の東西線の時刻表を音声で返す
2003番に電話すると上映中の映画のタイトルを音声で返す


みたいに片っ端から音声サービスをつくる。音声サービスのよい所は歩きながら使えるところです。
あと電話するだけで即結果が変えるので面倒がないですね
モノラルなんで音楽は微妙(^^; SIPってステレオは無理なんかな