ダヴィンチコードをiLinkムーブ中

今日は6時半に起きたので、150分のダヴィンチコードをムーブ中。
吹き替え版は見るのが楽ですね
映画は駆け足って聞いてたんですが、ちゃんと緩急もあるし、ただの知識ウンチクだけじゃなくて
なかなか面白いですね
あと20分の解決編あたりを見ています。
今日は昼しか録画予約がないので、ムーブが終わったらDVD-R DLに焼きます。


しかし、映画をDVD-R DLにハイビジョンで焼くのがコストパフォーマンス抜群ですね(^^;
SONY機には出来ない芸当ってことで、松下機の特権ですね。
ただスゴ録と比較すると、スゴ録ってCM前後には必ずチャプターが入ってるのでドラマを見るのは便利だったんですが(アニメも)
松下機はそれが無いし、CM自動スキップも働いたことがないんですが(^^;
リモコンに30秒スキップはあるけど戻るボタンがないし(東芝は戻るだけじゃなくてスキップする時間まで調整できる)