引っ越し予定・JKK物件仮押さえ中

なかなかいい物件が出ましたんで、借り押さえ中。
JKK物件で、築が古いとはいえ、2DKの43平米で家賃7万(管理費3千円)
メトロの駅まで約600メートル(徒歩7分ぐらい)
5階でエレベーター付き(14階建)
会社までは一駅で、自転車で3キロぐらい。
これだと通勤楽だわ(w
歩ける距離だし(w
もう決めてしまおうと思う。
西武新宿線はうんざり。
今朝の西武新宿線は激混みな上に雨で激遅で、高田馬場まで25分ぐらいかかったよ(昼の平時は13分)


今日、会社帰りに見てきたけど、築が古いのでエレベーターとかやや汚くて、雰囲気は良くはないけど、
もともと自分は育ちは、市営のマンモス団地の出身なんで、似たような雰囲気ですね(^^;
それにしても凄い建物ですよ。14階建ては普通としても、横が36部屋(汗
子供の時に住んでた団地は、13階建ての13号までの団地で、それでもそうとうでかかったけど(よく団地の中で助け鬼をして遊んでいた)
その二倍以上のボリューム(^^;
地図を見ると団地の中に中学校が2個もある(汗