長井秀和がフィリピンで捕まってるじゃん!

っていうか、実はフィリピンで美人局に合って金を払ったので、
マスコミ発覚を恐れて、「勉強という名目」でアメリカに逃げてたらしい。


長井秀和はねー。個人的にファンなんですよ。雰囲気というしゃべりと言い、好きなんです。
正月に福岡に帰省した時に、
長井秀和が「ゆめたうん三号線店」で営業してました。


家族で見に行きました。
(ちなみに地図にあるビックカメラ筆頭株主になった、以前、ヤマダからの買収を断ったベスト電器の店舗はゴーストタウンです。閉鎖して事務所扱い。閉店間際に行ったときは、広い店内に客は二人でした)


「○○間違いない」
忘れたけど、ちょっと政治系の社会風刺系のネタを披露していた。
しかし、地方ということもあり、まったく反応がなかった(w
困った長井は「うんこちんちん!」
前列の小学生大爆笑。


「うんこちんちんと言えば笑うのは判ってました」
みたいなことを言っていた(w



「外国に行ったら気をつけろ。間違いない」
っていうか、騙されたっぽいけど、極楽トンボと同じ?

「極楽は芸能界追放だが、俺様は海外高飛びしてたんで、ほとぼりが冷めたら戻ってくるぜ。間違いない」