ながされて藍蘭島 15話あたり?(自分が見てるのはBSデジタル)

カラアゲって主だったんですね
考えてみたら、北の主。南の主って、クレイモアで言う、北のイースレイ。南のリビエラみたいですね(^^;
そうか、藍蘭島の動物たちは、覚醒者か!
藍蘭島は女ばかりなのは、やつらはクレイモアなのだ!
だから男のクレイモアはみんな覚醒して動物になってしまったのだ!
さしづめ流れて付いた唯一の男である主人公はラキか(^^;


絵も可愛いし、キャラクターのシェイプというか等身とかが好みなので
マンガも手を出してみると
「な、なにこのへたくそな絵は!」(アニメの方が数百倍上手い)
もちろん、個人の好みの問題です。