PSP2000を見てきた

吉祥寺ヨドバシに昨日ちょっくら行ってきました。
ゲーム売り場で「お一人様1台限り」とPOPありましたが、普通に買えるようです。
モックを見る限り、そんなに大きさ変わった感じはしない。
もともも軽いから、そんなに軽くなった感じもしない。
やはり大きいのは、映像出力がついたことだと思う。
UMDで映画も展開してるんだから、はじめから映像出力つけておけばいいのに。


D端子、S映像、コンポジットとあるけど、D端子でどれだけくっきり映るか気になったが、
特に展示してなかった。
単眼HMDと組み合わせて外で使えるので、ぜひとも欲しいのだが。
だが、それだとコンポジットケーブル買うことになるが、個人的にD端子も欲しいし。
うーむ出費が重なる。買ったあげく結局使わないってパターンがこれまでほとんどだし(^^;


http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=PSP&f=0x2&alocale=0jp&apg=2&mode=2&auccat=0
ヤフオクPSPで検索すると新型を出品してる人がいる。
ヨドバシでポイント付きで買うより高いので意味がないが、
中には間違って友人の分も買って余ってる出品などもあるのでお得かも。
SCEはどうせ修理はメーカー直送なので、保証書さえあれば問題ない。


PSPFateフェイト/タイガーころしあむ」が買いたいなーと思うんだが

フェイト/タイガーころしあむ(限定版) - PSP

フェイト/タイガーころしあむ(限定版) - PSP

http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=PSP%A1%A1FATE%A1%A1%A5%BF%A5%A4%A5%AC%A1%BC&auccat=0
もうヤフオクに出てるのね(^^;
もう飽きたんですかね?