三連休の予定


会社が帰りが遅いのでなかなか秋葉に行けないので、いまだにらぶデス2買ってない。
こんなことなら通販で良かったかも。
PSP2000が20日に発売になってるようなので見に行こう。
実際欲しいのだが、今持ってるPSPの行き場がない。誰かにあげるのももったいないし、売っても二束三文だし。
二台合っても意味がないし。


あと、イーモバイルが気になっている
噂で出ると言われているPDAドライバも気になるが、
月々6000円ぐらいで、ADSLもタダでついてくるので、
type2に加入して、NTT電話を休止すれば、月々の支払いは現在のNTT固定+ADSL(TYPE1)と変わらなくなる。
以前は光も検討していたが、どうせばらイーモバイルいいかも。
実家の福岡市中央区でも開通してるので、問題なく使えるようです(実家はネットがないので帰省すると困るんです)


将棋は、探索アルゴリズムの最適化中。
あと、棋譜を真似る学習も進めたい。部分ハッシュも活用したい。
できれば並列探索あたりも……。
西村さんが対戦結果の自動日記更新を始めたので、自分も何かやりたいところです。
あと、44将棋も着手しよう