会社で飲み会

豊洲ららぽーとで飲み会でした。
今、職場でお世話になっている(技術を仕込んで貰っている)先輩が、
自宅に「松下の初代のブルーレイレコーダー」と「SONYの60インチのグランドベガ」を持っていることが判明(w
自分も東芝RD研究作ってた過去があるし、DVDレコーダーも何台も買ったんで、
そこそこAVマニアかな? って思ったけど、
さすがに上記のラインナップには負けました(゚Д゚ )ウマー
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0409/10/news024.html
型番聞いてないけど、グランドベガはこのへんかな? 購入金額は60万円ぐらいって言ってたけど(w


その人いわく「最近は量販店では買物しないですね」
本物のマニアはそうですよね(w
#ヨドバシならポイント6万円ぐらいつきそうなんですが(w


そうかと思えば、自宅にPS3が二台あって、嫁さんとFPSで打ち合ってる方もいて、
なかなか素敵な職場のようです。


あと、現在30歳付近で、10歳頃からラノベを読み込んでいる「ラノベファン」もいました(w
自分「最近のアニメだとクレイモアにはまってるんですよね」
その人「はいはい。たしかエンジェル伝説の人ですよね」


おいおい。エンジェル伝説まで知ってるのかよ。どんだけマイナー作品にも詳しいんだよ(w
とか言うと、八木先生のファンに刺される。