ソフトバンクに乗り換えました

W-ZERO3[ES]が壊れまして。ペンに無反応です。
元々、中古でヤフオクで買った物に、洋ポンからの持ち込み機種変更でしたので、保証書もないし、
修理代も高そうだったので、解約しました。
現在、ソフトバンクの携帯です。ホワイトプラン


いわゆるスーパーボーナス一括で吉祥寺ヨドバシで買いました。基本料金、二年間月々0円です。
パケット定額には入るつもりですが)


W-ZERO3もパケ定額だったんですがほとんどネットを見たりはしてませんでいた。
WindowsMobileが使いにくいというのもあったんですが、
なんといってもPHSは遅いんです。あとメール送信、ブラウザ起動すべてが遅かった。
だから使わなかったんです。
(通信レスポンスが悪いから、オフラインで使える03naviを作ったんです)


携帯にしてよくニュースを見たり、動画をダウンロードしたり、最近はアニメのカラオケにはまっています(アニメイトで買ってます)
速度が速くなるだけで、携帯でネットがこんなに使えるものだなんて知りませんでした。


Willcomが将来通信速度が速くなったら、その時また考えます。
まずは、イーモバイルが早くWindowsMobileのドライバを出しますように……(ネットの書き込みでは9月か10月に出るらしいとか〜