クレイモア関連スレ盛り上がってるようで何より

2chブラウザは使ってないんですが、2ch検索をブックマークしておけばいいので便利。
あと、dat展開をcgiでやらずにjavaScriptでやるタイプになったので、cgiへの負荷は格段に減ってるはず。
なかなかいい方法ですね。


自分も「chradio」って2chビュアーサービスをやっていたときに、
datだけgetでとってきて、展開はjavaScriptでやってたんですよ。
5年ぐらいたってるので、現在のjavaScript展開は先取りしててたと思います(^^;
閲覧された数の多い順スレのランキングをしてたりして、当時はソーシャルブックマークという概念も無かったので、
それも先取りしてたと思います。
p2とかのビュアーもあくまで個人が自分のための設置するもので、ユーザー間で情報を共有するって考え方が無かったんです。当時。


話が脱線。


2ch検索:クレイモア
http://find.2ch.net/?STR=%A5%AF%A5%EC%A5%A4%A5%E2%A5%A2&COUNT=10&TYPE=TITLE&BBS=ALL



http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/anime/1179886790/515

言えるのはこれだけ 

      
     テ レ サ が 覚 醒 し な く て 良 か っ た ・ ・ ・ 



後はなんとでもなる (`・ω・´) 

 考えてみたらそうだよな。テレサが覚醒してたら、えらいことになってたよ(^^;
 とか書くと、スレでは、テレ房扱い(w