木更津への移動

本日の移動は、去年は東京駅からバスで行ったんですが、かずさアーク行に乗って、
途中下車したんです。「木更津のホテルに先に行こう」って、
私はただでさえ方向音痴で、かなり迷いながら木更津をさまよい(汗
徒歩でホテルまでたどり着きました。
CubePCを車輪付きカバン(我が家ではゴロゴロと呼んでいる)を下げて。
おそらく2時間は歩いたと思います(笑


というわけで、初めての東京アクアラインは感動しましたが、慣れると単調なので、
今年は電車で行きましょう。


関東バス荻窪駅総武線→千葉駅→内房線木更津駅



荻窪から千葉まではおそらく1時間30分ぐらい? 千葉から木更津は40分
荻窪までバスで20分。合計で、2時間30分。
運賃は210円+1450円=1660円
前日移動なんでのんびり行きましょう。開発はホテルについてから再び。
というか、今後は確認作業だけにしておきましょう←自分