プロポーズ大作戦

ちょっといまいちとか書いてましたが、なかなか良かったです。
これはタイムスリップものなのですが、
長澤まさみとジャニーズの山下が主演で、二人はあだち充の漫画のような幼なじみ。
でも、交際にはいたらず、目の前で結婚式を目にして、山下は後悔している。
そこにホテルの妖精が、過去の写真の中にとばしてくれるのだった。毎週。


今回のSFギミックが、パラドックスじゃなくて、写真の長澤まさみが不機嫌に写っている理由が分からなかったのが、
実は……という感じで判る。ある意味、パラレルワールド的なアイデア
というかノベルゲームのシナリオを2回たどるような感じ。
ちょっと毎週楽しみになってきたかも?
コーヒー牛乳ほしさに銭湯で風呂まで入るのも笑える。
次週は、結婚相手=教育実習の先生が登場