セイバーのリボルテックが届いた!

すっかり注文してたこと忘れてましたが、今、届きました(・∀・)
以前、ラジオ会館海洋堂で実物を見て、即購入を決定して、どっかの店に注文してたんですが、
届いた箱の中にはいっしょに「おジャ魔女どれみドカーン」のトレーディングフィギュアも入ってた(w
不良在庫をサービスですか?(w
っていうか、「おじゃまじょ」を「おジャ魔女」と変換できるATOK2007って怖いんですけど(w


http://akibahobby.net/2007/02/revoltech_saber.html



(・∀・)イイ!
模写してデッサン人形にしよう(w


この手のフィギュアが二足歩行ロボットで動作もコーディングできたら最高なんだけどなあ……
夏にタカラトミーから小型二足歩行ロボットが出ますが、

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0701/23/news073.html

5年後ぐらいにタカラトミーバンダイがやってくれると期待。



ちょっとポーズをつけて撮影してみました。
ちょっと右腕の肘の関節が弱いですねえ(´・ω・`)ショボーン  直す方法無いかな?
机が汚れてたのでPhotoShopで掃除しておきました(←机を拭けよ)


フラッシュが強すぎた


寝そべりポーズ


この前買ったスピーカーの前でお座りポーズ