プロポーズ大作戦(1)

http://wwwz.fujitv.co.jp/propose/index2.html
U21女優でぶいぶい言わせている長澤まさみが主演。
週刊現代とかが、長澤まさみ上げ底女優か?みたいにこき下ろしてるが、隠れ巨乳とかはやし立てて、持ち上げたのも貴方たち芸能マスコミではないですか?)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/nagasawa_masami/story/15gendainet07022555/



長澤まさみは、東大めざすドラマで、バカ学校の生徒という役柄が面白かったので、いいなーと思ったが、
セーラー服と機関銃」がどうしようもなかったので、長澤まさみ終わったなと思っていたら、
このドラマも、微妙。
山下智久クロサギが好きだったが、
だが、結婚してしまう幼なじみ(長澤まさみ)に未練たらたらで、妖精の力で過去に戻るって
話なのだが、
不細工な男が、未練たらたらなら説得力も高まるが、
山下みたいなイケメンが未練たらたらでは、説得力も感じないし、感情移入もできない。
タイムスリップものをトレンディドラマ枠にもってきたのは凄いと思うが、
バブルへGOみたいな映画もあったが)
タイムスリップと言うと、パラドックスに関する話(飽きた)が多いので、そうではない話作りをして欲しい。
ちょっといまいちかも。