授賞式後は徒歩で秋葉へ

若干、金賞の方と話をして(ほんといい人でしたよ)
秋葉へ(w


気候も良いので歩きました。
東京国際フォーラムからだと、日本橋あたりまで移動して、あとは昭和通りを北上するだけです。
歩くのは好きだし、東京の町並みは見てて飽きないので、大して時間もかかりません。
ダイビルでかいせいで、いいランドマークになります。
電池が切れてたので、03naviは使えませんでした(w


ちょっと久しぶりに秋葉へきました(二週間ぶりぐらい?)
パーツ屋を巡回すると、AMDのCPUの値下がりが凄いですね。


約1年前に6万5千円ぐらいで購入したAMD Athlon 64 x2 4400+(TDP69W)
が、

クレバリーTWOTOPを覗くと、

1万5千8百円

ですよ! 価格暴落幅たった1年で、5万円ノーヽ(`Д´)ノ
(コンピューターの世界は当たり前とはいえ、ショックでかい(w

っていうか、下位はDualCoreで1万円切ってました(w
最上位のDUALできるDUALCoreも一つ三万ぐらいで二個買っても6万だから
Core2Quadよりはだいぶお買い得ですね。