要約機能付き「2NN」もどき(ニュー速+のみ)

http://misaki.mine.nu/chradio/s.cgi

を作りました。


2nnのように、単位時間あたりのスレの増加量を速度として計算してます。
ただ、2nnのように10分間隔で巡回はしてなくて、ユーザーが閲覧したタイミングで
速度を更新してます。
今回はdbも使ってません。


なお、
見出しのリンクは、普通に2chのread.cgiに飛ばしてますが、
一応ビュアーも持っていて、要約の中からは自前でdatを読んでます。
要約機能があるのが特徴ですが、要約というより、
中身がありそうなレスだけ残す機能って感じですか……


ただ、レス単位ではなくて、単文単位です。
じゃないと長文レスを書かれるとレスごと残すと長くなりますし
キーワード抽出も自分でやってます。
read.cgiのキーワード抽出は、htmlソースを見ると、外部に別にcgiがいて、
iframeの中に表示する仕組みなってるようですね。
その方がread.cgiをいじらないで済むから気軽なんでしょうね。


どっか2chで宣伝してみようかな。こういうのはどこのスレに書くべきかな?