やった!!!!基地局の位置情報とれた!!!

現在日曜の朝の4:58 ついに基地局の位置情報とれたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ま、ERを二話分とのだめアニメ#1とメジャーとひだまりスケッチ#1と渡鬼見ながらやってたけど(w


嬉しい! 成功するまで三日かかった。もうめげそうで何度あきらめたことか……。


24termってWindowsCE用のターミナルソフトではちゃんととれてた(でもIMEATOK切らないとダメよ)んで、なぜ上手く行かないか皆目判りませんでしたが、
自分で打ったコマンドのエコーバックはあったんですが、判ってみればなんのことはない。
単に改行コードの問題でした。
ばかばかばかばか>自分


初め、
AT@LBC1\n
と出してたんですが、
AT@LBC1\r\n
とするのが正しかった。だってWindowsですし。日ごろ改行は\nとしてるのでうっかりしてました。


これで緯度と経度がとれるので……
PSP用のGPS買わなくて良かったヨ。