みさきニュース 画像カテゴリを追加

http://props.s73.xrea.com/rss/index.cgi?act=image

増やしてます。
WEBサービスGPW杯が終わったらちょっとやってみたいです。
みさきニュースもDB使わずに保存もCGIでやってる関係で、検索履歴とかランキングとかのデータがしょっちゅう壊れてます(汗
http://props.s73.xrea.com/rss/index.cgi?act=skey
ユーザー検索履歴もタグクラウドで出してるんですが、
夕方見たときはなぜか 後藤真希 が特大になってたんですが(何回も検索されている)
今見ると通常の大きさなので、この5時間ぐらいの間でも一度壊れてるようです(汗
モー娘。ファンに利用されてるみたいなので、いっそのこと、娘カテゴリとかジャニーズカテゴリとか新造すべきかも。


あと、はやくmySQL化したいなあ。保存記事自体の数も少ないですし。
キーワードをクリックすると、記事を検索して、関連記事を出しますが、ブログ検索はやってません。
最近のWEBAPIの仕組みを使えばお手軽に実現できるんで、それもやりたいですね。
他にも色々とやりたいサービスがありますので、おいおい実現したいです。
職場で新規事業を応募する機会があったのパワポで企画書を作ったんですが、けっきょく上司は見てくれてるのか見てくれてないのか
判らない、というか無反応。
結局、皆で新規事業を考えるチームに加入してわいわいとやってます。
イデア的には絶対アリなサービスなので、自分でやるしかないですね。