役者魂!

http://www.fujitv.co.jp/yakusha/index2.html
 踊る大走査線の君塚良一さんが脚本
 松たか子が主演で、
 芸能プロダクションで、芸能人の車での送り迎えの仕事をしていたが、
 ひょんなことから、プロダクションから隔離されている演劇班で、某とんでもない大御所劇役者のマネージャーを
 担当することになる(前の担当者は嬉しそうに引き継いでいた)
 展開とか、台詞とか、奇抜でユーモアがあって、やっぱ面白い〜
 とりあえず今期のドラマでは一番か?
 (まだ、のだめ見てないけど)
 松たか子はなんか地味で、そのへんにいそうな感じだけど、役自体が縁の下の仕事なので、ある意味マッチしているかも。
 若手の劇団員で、梓里奈役で加藤ローサシムソンズ思い出しますな〜
 元銀行員の経理君もキャラ的に面白く、梓里奈と仲良くなりそうな展開も微笑ましい。


 セーラー服と機関銃は、次回の宣伝で、「脱ぐのかよ(w」
 いくらなんでも、それで引っ張るのはやめて欲しい(w