欲しい機能は自分で作る - DIY生活

http://chocobo.yasuda-u.ac.jp/~nisimura/mymove/index.cgi
>サイト内の文字列検索機能を作りました。


マイムーブの西村さんが、ご自分のBLOGに検索機能をつけていた。
こういう機能が欲しいというなら、自分で作ってしまえるのは自作の日記を使っているメリット。
私もはてなから出て、自作に戻りたくなった。
しかし、キーワードつながりで、他の日記で人が来る現在のシステムはなかなか魅力もあったりします。
自動リンクに関しては、はてなからホットキーワードを頂いて、リンクさせていただく方法もあると思います
wikipediaにリンクするのも面白いかも)

マイムーブの西村さんの日記も、以前は文字に色をつけたり、大きくしたりはなかったと思いますが、徐々に改良されている。
はてなダイアリーJavaScriptもつかえないのも不満なんですよね……