マイムーブの西村さんのBLOG

http://chocobo.yasuda-u.ac.jp/~nisimura/mymove/index.cgi

YSSの掲示板を見ていると、
選手権では色々と話をさせて頂いたマイムーブを開発されている西村さんがBLOGを始められていた。



おぉー北陸先端大にも行かれたんですね。Bonanzaの保木さんとも話された模様。
GPW前に、エッセンスを吸収されたみたいですねえ。
というか、マイブームも全幅探索で作り変えているようですね!
BLOGを読んでいると、前のマイムーブもyowai_gpsに勝ち越しているんですね。
やはり二次へ進出を狙うには、yowai_gpsには勝ち越せないとダメですねえ(^^;


CSAのサイトを見ると、マイムーブの成績は、二次予選では、
http://www.computer-shogi.org/wcsc16/
wildcatとspear、まったりゆうちゃんに勝たれてるんですね。っていうかSPEARに勝ってますか!
(謎電が絶対勝てないSPEAR)


っていうか、wildcatってKFEndに勝ってたんですねえ(^^;
来年は、spearとKFEndは一次予選スタートですもんねえ。


おそらく10月にオープン戦があると思うので、それまでになんとかyowai_gpsに勝ち越せるようになりたいです(^^;


うわ。もう4時だよ! 寝よう(z_z)