今日は年次休暇でオールスターを観戦する予定

今日は休みをとりました。雨が降らなければ、神宮球場プロ野球オールスター第一戦を1塁側内野席に見に行きます。
3時ぐらいから開場で、その後、練習とか始まるはずなんで、そのくらいになったらサイトをチェックして、実施されるかどうか見ましょう。
今日中止だと、明日に順延。明日も中止だと、日曜日の宮崎が中止になって、日曜日に神宮で実施されるそうです(神宮優先となっている)
もし日曜が雨だと、宮崎で実施されるんでしょうけど、微妙な天気で、神宮開催で、かつ東京が雨だと、
宮崎は晴れていても、オールスターは開催されなかった。なんてことになる可能性もあるかも。


しかし、欽ちゃん球団解散はびっくりしました。極楽とんぼの山本もびっくりしましたが。
元日ハム監督の大沢親分の孫娘が芸能界で活動中ですが(芸暦は長い)、この前、バラエティー番組で、
「山本さんから何回もプロポーズされた」みたいに話してたんですよね。
で、大沢親分は、「あんなカロリーの高いやつはやめとけ」と言ってたとか……
土曜の朝の番組で「克つ!」を入れますかね? それともスルーですかね?