RinRin王国さんから拾われました


RinRin王国さんから
http://www.pluto.dti.ne.jp/~rinou/


個人ニュースサイトソーシャルブックマークの差異(小宮日記)
http://d.hatena.ne.jp/mkomiya/20060627#p3
が拾われてました。


おかげで、rinrin王国さん経由で来られた方が、
ハルヒファンの方が多かったようで、
みさきニュース2.0の
http://props.s73.xrea.com/rss/index.cgi?act=ranking
アクセスランキングが、ハルヒ一色となっております(^^;


つらつらぐささんから
http://mumrik.air-nifty.com/
みさきニュースを紹介していただきました。以前やっていたときも
使っていただいてたようで、ありがとうございます(^-^)


右下の猫が面白い。マウスカーソルに視線を合わせてきます。
私は視線を合わすことが、生き物の第一条件と思います。
実際、街で野良猫を見つけると、彼らはじっとこっちを伺ってるんですよね。
そういう意味で、視線を合わしてくるロボットがあったら面白い。