QMAに星界の紋章の問題が

連想クイズ

1・サンライズ製作
2・星雲賞受賞
3.‥‥

選択肢に、星界の紋章があったので、三番目以降を読まずに、2番目の時点で迷わず私は選んだ!
しかし、
それは引っ掛け問題だった(´Д`;)
ママは小学4年生」が正解だった!
星雲賞とってるのかよ! もう信じられない( ゜д゜)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%81%AF%E5%B0%8F%E5%AD%A64%E5%B9%B4%E7%94%9F

>SF作品としての要素は薄いものの、ドラマ性を高く評価され、1993年の星雲賞メディア部門を受賞した。
 ドラマ性を高く評価して‥‥そんなバカな( ´Д⊂ヽ



というわけで、昨日は吉祥寺ZESTで1時までQMA3をやってまして、初級1級→中級8級へ
今日は、高田馬場のBIGBOXのタイトーステーションで、5クレだけやって、中級8級→同7級へ
最後に一回だけ優勝できました。ホビット組も定着してきた。
後ろに並んでたんで、大学生風の兄ちゃんにちゃんと譲りました!(偉い私)


福岡のTS天神でプレーしてる人がいた。思わず光景が浮かんだ。故郷は遠くにありて思うもの‥‥
梅田でプレーしてる人がいた。旅(というか出張)の思い出が脳裏に浮かぶ‥‥