メモリ1GBx2ゲット!

エントリーが長くなってきましたが、
早く寝て、また4時ぐらいに起きて開発します。夜は作業するとバグを作りやすいので(^^;


会社帰りに、秋葉に行ってきました。
前にメモリーはEZ472を買うときに、TWO-TOPで買ったんですが、はっきりいって高いですね。
ちょっと見る限り、クレバリーが安かったです。
1GBで7500円くらい。PC3200。二枚買いました。相性保障をつけても+400円くらい。
もっとも前にかった512MBx2はバルクじゃなくて箱入りなので、5年保障つき。これはヤフオクにでも出そうと思います。(置いておくと、もう一台組みたくなる(汗)
これで主記憶2GBです。置換表に1.5GBぐらいは割り当てられます(^-^)