今日の予定

これから風呂でも入って、新宿に出て、
DSの「英語漬け」など
PSPの「ナムココレクション」を買いに行こう。
あとは、コーヒーでも飲みながらchess computerをやると(チェスは駒の動かし方がわかる程度なんで昔買っておいた入門書でも読もう)


あと、せっかくperlで実験中なんで、上記のRSS取得後のニュースヘッダーを、シソーラスで分類して、
新みさきニュースを製作する開発日誌の連載をはじめますかね。
個人的には連邦ゲットニュースが好きなんですよね。手軽だし。
あとはRINRIN王国とかをcronで定時取得して、分類後にDBに蓄えておくと。
PHPとかJSPも多少は仕事で使ってるんですが、
なかなかスキルが上がるような仕事をしてないので、自分で積極的に勉強しないと、今後困るしね〜。


あと、もちろん。将棋もやらなば(^_^;) とりあえずは指せるけど、参加するための必須条件として、通信と、時間管理をちゃんとしないと、これは必要条件。それをやって、あとは少しでも強く出来れば、よりベターっす。
まだ、二ヶ月。もう二ヶ月っすね(^_^;)