Ns'あおい 5話

 今回は研修医がメインの話で、ちょっと小休止な感じですかね。
 あのバイトの看護助手の扱いがどんどん良くなってますね(^^;
 「おれバイトだから」キャラから、
 いつのまにかあおいを見守る、先生のような役へ昇格してる(^^;
 あの人って話題のNEWSのメンバーみたいですね


 以下、微妙にネタバレ


 今回もね、研修医がミスをして、それを隠蔽して、みたいな展開までは
 よくある展開と思うんですよ。
 でも、そこから話が逆転するのよね。
 「よかったですね」
 研修医は一瞬自分のことと思うけど、実際は
 「助かって」
 腕時計が良い話に絡みましたね。
 そして最後のパン(笑
 あおいが今度は研修医を育てるドラマに変わっていきそうな予告編(笑